FC2ブログ

sazanamiの物語

恋愛小説を書いています。 創作表現上の理由から、18才未満の方は読まないで下さい。 恋愛小説R-18

縺曖 548

Posted by 碧井 漪 on  

最近では、皮を剥くのが面倒だと、フルーツを買わない人が少なからず居るというニュースをテレビで見た事がある。


確かに僕も、スイカを食べたいと思っても、丸ごと一玉は買わないだろう。


こうして一口大に切って、一人分を容器に詰めた状態で売り出されて居れば確かに手を出しやすい。


なるほど、と思った。


お店の人はスイカを売りたい。一つでも多く。


しかし、丸ごとでは売れない。

小分けにして、大勢に売る。丸ごと売るより時間は掛かるかもしれないけれど、結果、丸ごとより多くのスイカを売る事が出来るかもしれない。


考え方を変える、か・・・


僕に足りない事だ。


多方面から物事を考え、冷静に判断、分析、実行し、結果を出す。


ふと思い浮かんだのは賢さんだった。


それまでのように小説を書けなくなった朝臣先生に、BL小説を書くように勧めたのは賢さんだったと。


皇くんはそれを恨めしく思って居るようだけれど、僕は、先生の世界を広げて良かったのではないかと、皇くんには言えないけれど、賛成派だ。


確かに、朝臣先生の純文学作品は素晴らしくて読みたい、けれど、今は書けないと言うなら、せめて寵姫先生としてBLを書き続けて、いつか書けるようになったら、以前よりもっと、魅力的な純文学を書けると僕も信じて居る。


関連記事
碧井 漪

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

該当の記事は見つかりませんでした。