悪い人 - sazanamiの物語
    コンテントヘッダー

    悪い人

    悪い人
    にほんブログ村 トラコミュ イラスト・まんが・挿絵・デザインへ
    イラスト・まんが・挿絵・デザイン



    『こころのやみ』ってなんだろう


    私が持っているものらしい


    心当たりはないけれど



    あなたの暗い心の中が 顔に表れているって


    決めつけられる



    どうして私の気持ちが暗いって思うのかな?


    笑えないことは苦しくないわ

    普通なのに




    どうぞ構わないで

    そっと静かにしておいてと感じているとき

    笑うことが出来ない出来損ないと呼ばれる


    そうなら私に

    構いたがるのはどうして?



    どんなときでも笑顔を絶やさないあなたたちは悪くない人間だと言われたいらしいけれど

    私はあなたたちがいつも笑っているから良い人とは言いたくない


    だってあなたたちはみんな

    私を悪い人だと言うから



    笑えないから悪い人なんだよって言われても納得出来ない

    どうしても笑えない日ってある



    あなたたちは

    笑えないと感じる日にも笑っていられるの?



    それとも

    笑えない日なんてないと言うの?



    笑わないのは悪い人間

    心に闇があるんだって



    闇なんかないよって

    どうしたらわかって貰えるの?



    知りたいな

    良い人間と思われる方法



    良い人間と認められたら

    笑わなくても

    そっとしておいて貰えるんでしょう?



    私を

    責めたりしないんでしょう?









    5/31迄 投票受付中ですm(*^^*)m



    「さざなみのものがたり(現在限定) 4 (抜粋)」



    僕の部屋に、何故か「急いで!」と愛子さんに押し込まれるように入れられる。


    水曜の午後、 いつもだったら原稿を書いて、書いて、他の事もせずに書いて、の筈だったのに。


    「早く脱いで、服。」


    「・・・えっ?!」


    バサリ、と彼女は羽織っていた上着を脱ぎ捨てると、 僕の上着を脱がせ、シャツのボタンに手をかけた。







    「忘れられない日 3 (抜粋)」



    そうだ、目・・・


    目って、キスする時に瞑った方がいいんだっけ?


    でもいつ、どのタイミングで瞑るのかよく知らないよ。


    下から見上げられて、段々満久の顔が近付いて来る。


    どくんどくんって、耳の中はその音しか聞こえなくなってて、

    雨がざぁざぁ降ってる筈の音が何も聞こえなくて、

    ここ、どこだっけ・・・


    みくは、満久にじっと見つめられて動けなくなっていた。








    「甘くなくてメンドクサイ 1 (抜粋)」



    小さい頃の私の最初の夢は、確か”ケーキ屋さん”ではなかった。


    どちらかというと、ケーキを食べる方になりたかった。


    それがある日、自分でケーキを作れるようになれればと思ったのが、 私の夢というより目的の始まりだったように思う。




    ・・・つづく?(・_・;?
    関連記事

    テーマ : エッセイ・散文
    ジャンル : 小説・文学

    プロフィール

    碧井 漪

    Author:碧井 漪
    絵師 西洋蔦(ib)さんと共に更新中


    作品の著作権は
    sazanami&ibにあります。
    無断転載は禁止しています。



    ☆総合目次☆

    *乙女ですって 相関図*

    *近男 登場人物紹介*

    *SとS 家系図*

    *恋愛小説 官能小説 作品一覧
    +覚書 2017.2*

    応援バナー
    いつも応援ありがとうございますm(T▽T)m
    にほんブログ村テーマ 恋愛小説(オリジナル)へ
    恋愛小説(オリジナル)
    にほんブログ村テーマ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
    小説15禁・18禁(性描写あり)
    blogramによるブログ分析
    blogramランキング参加中!
    ↑当ブログ成分が
    解き明かされています(//∇//)






    2014.10.16設置



    最新記事
    検索フォーム
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    アクセスカウンター2012.6.28~
    ご訪問ありがとうございます
    現在の閲覧者数:
    リンク
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ